国内や海外からセレクトしたおしゃれなデザイナーズ家具やインテリア雑貨がそろう山形県米沢市の家具屋です。自社工場でオーダー家具も承ります。

SHOP NEWS

年別アーカイブ: 2021年

年末年始のお知らせ

本年も当店をご愛顧くださいましてありがとうございます。お客様に支えられて年の暮れを迎えることができました。 感謝しきれないばかりですが、来年の活力としてより一層努められますよう、頑張って参ります。   年末年始 …

雑貨のご案内

こんにちは いかがお過ごしでしょうか、本日は入荷しております小物雑貨一部ご紹介しながら蔑ろにされがちなゴミ箱のお話・・・ ゴミ箱と言いますと、言うまでもなくゴミをためて置くための一時保管場所。あると便利なので各部屋に置い …

特価のお知らせ

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 秋分を迎え、来たる冬が頭によぎる米沢の藤倉家具でございます。 本日は、お探しの方には耳寄りなお知らせをさせていただきます。当店ではしばしばベッドを特価にてご案内致しておりますが、数 …

春気分、春色器

  いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ・ ご入学されたお子様、ご家族の皆様、新社会人としてスタートされた皆様、おめでとうございます!! そして新しい環境へ一転された方も、大きな変化の無かった方 …

2021レッドプライスフェア春 延長開催中‼

     ・ いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 3月に開催させていただきました、レッドプライスフェアに足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございます。 特別価格品でお出ししておりましたが …

新入荷商品‼︎   HugmiL 2400

  いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。新たに入荷した商品をご案内致します! 今回ご紹介するのは、またしてもベッドです。 おかげ様で、現在開催中のレッドプライスフェアもご好評いただいております。( …

2021レッドプライスフェア春開催中!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 3/6よりベッドフェアもスタートしまして、ご好評いただいております。 ご紹介したい商品がまだまだございます。 この場をお借りしてもう少しご紹介させてください! ・ ・ …

2021レッドプライスフェア春開催!!

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 – 山形の桜開花予想も発表され、一際春が待ち遠しくなってまいりましたね。 山形の2021年開花予測は4/7、満開は4/13の見込みになっております。 エリア …

心地よい眠りを~RedPriceフェアのご案内~

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ・ まだまだ寒い日の続く東北ですが、いかがお過ごしでしょうか? 日照時間も日々長くなり、少しずつ気温も穏やかになってまいりました。春に向けて気持ちもアクティブになってき …

新入荷商品‼︎  / Agio OAK wide SOFA

  いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 新たに入荷した商品をご案内致します! 今回ご紹介するのは、ソファーです。 . . . こちらのソファーは、なんといっても軽さが1番にお伝えしたい特徴です。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 家具の藤倉 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.