国内や海外からセレクトしたおしゃれなデザイナーズ家具やインテリア雑貨がそろう山形県米沢市の家具屋です。自社工場でオーダー家具も承ります。

SHOP NEWS

年別アーカイブ: 2023年

ベッドフェア2023

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 初夏と言うに相応しい日差しが続きますね。お客様に商品をお届けするにも汗ばんでまいりました。皆さまも水分補給を忘れずに!!   さて、ただ今ベッドフェ …

5月の営業に関するお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 GW休暇を終え、皆様は心身のリフレッシュされたでしょうか。上杉まつりも開催され、大変賑わっておりました。通りには灯籠が並び、夕暮れ時には火が灯ります。私どもは …

ベッドフェア2023 ・マットレス

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 山の恵みをいただける春に、自然豊かな土地柄の山形に感謝しているこの頃です。洗濯物も乾きやすくなって参りましたね。   さて、今回のベッドフェアでご案内して …

ベッドフェア2023春

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 新緑の美しさに目をうばわれ、日々息吹く生命に心躍る季節です。日によっての寒暖差のあるこの頃、体調の変化などございませんでしょうか。   さて、2023年春の …

ゴールデンウィーク期間の営業について

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせでございます。   当店の店舗営業は、5月3・4・5日の3日間をお休みとさせて頂きます。 6日土曜日より通常通りの営 …

キッズアイテムのご紹介

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。風が心地よい季節になってまいりました。 例年より早い桜に嬉しいような、名残惜しいような本年の春。ご入学やご入園を迎えられた方、新社会人として歩き出した方々、それぞれの …

4月店舗営業のご案内

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 4月の店舗営業のお知らせでございます。   通常定休日の水曜に加えまして、11日(火)・27日(木)もお休みと致します。 先月に引き続いて、その他火曜をご予約いた …

クリアランス セールのお知らせ

店内に生けております桜や梅が開花し、和やかな気分の藤倉でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ご卒業を迎えられる親御様もいらっしゃるでしょうか、誠におめでとうございます。新生活のご準備に勤しまれる方もいらっしゃると …

3月の営業に関するお知らせ

3月にはいり、寒さのやわらぐ日が増えてまいりました。ほっと安堵する方々も多いのではないでしょうか。 藤倉も、駐車場の雪かきが1日の始まりでございました。   さて、今月の店舗営業日のご案内です。 定休日である水 …

2023年2月営業に関するお知らせ

通常水曜日を定休日とさせていただいておりますが、2023年2月の営業を臨時的に変更させていただきたく存じます。 通常の水曜日に加えて、火曜日と木曜日も原則店舗を閉めさせていただきます。   火曜・木曜はご予約い …

PAGETOP
Copyright © 家具の藤倉 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.